Dokugakuの 閲覧室

最近、ここの項だけ充実させています。

Dokugakuの在庫整理
ライのページ
Dokugakuの在庫整理
   
                      うさおの自己紹介

 
髪は白くなっちゃうし、髪の地肌なんて完全に透けてるし、でもまだ、パソコンは趣味として遊んでいます。でも、理解力が減退しパソコンの解説本を読むのはとっても困難だ。もう、自作パソコンは無理ですね。
 自宅にwebサーバーを作ってみました。視力が落ちているので、本を読んだり、マザーボードの上に書かれている記号を読むのにとても不自由にしている。
 つれあいがDOKU-GAKUと言う同人誌を作っていたので、そのお手伝いをさせて貰っていました。老人のボケ防止でした。パソコンで指を動かしたりね・・・。でも、同じ話を何回も書くようになったら本格的な認知症だね。
 同窓会でも話している相手の名前が、ふと出てこなくて、君とか、指さして「ほら!彼」などと言っているよ。人の名前は間違えると失礼だし、最も不得意とするところだ。
 今年も会社のお手伝いというか、会社にご迷惑を掛けに行っています。人の付き合いが更に苦手になったので、会社に行くのが嫌だなあ・・・・。
 若いときに漫画家を目指していました、今でも絵を書くのは好きです。以前はちゃんとペン入れをして描いていたんだけども、歳のせいか面倒くさくなって鉛筆でちょこちょこと描いてパソコン上で手直しさ。
 残念なことに最近は、思い通りに手が動かなくて、線が描けません。昔はペンタッチだけは自信があったんだけどな・・・がっくり
 「Dokugakuの閲覧室」は会員だけに公開するつもりです・・・・・。
 さて、現在公開中のdoku-gakuの号は以下の通りです。現在は編集者の都合により休刊しておりますことをお詫び申し上げます。
 1〜7号、18号、31〜72号 暇が出来たら順次掲載する予定です。
Dokugakuの在庫整理
Dokugakuの在庫整理